いよいよ明日から新しい職場。

久しぶりの満員電車と新しい環境に、今からビクビクです。

 

今回の職場は、フリーアドレス制。

今まで固定席のある職場でしか経験ないので、慣れるまでかなり不便な予感。

そして、狂いまくった生活リズムを整えなければ!と思っていたのに、全くできておらず滝汗

明朝ちゃんと起きられるかしら…。すっごい不安笑い泣き

 

明日から再びお仕事と、父対応の日々が始まります。

またイライラしちゃうんだろうな~

でも、とりあえず当分は仕事環境に慣れることを第一に頑張ろう!

幸いなことに、仲良し友だちが隣の駅で就業中。

いざとなったら、愚痴りに付き合ってもらおうニヤニヤとひっそりと思っております。

 

今度こそ!

長く働きたい!

無理せず、きちんと働こう(笑)