メンタルやられそうになりつつ、踏ん張ってきました就活ですが。

なんとか完了いたしまして、2月19日から働くことになりました!

 

いや~…。

いろいろありました。

私は2社の派遣会社に登録しているのですが

若い頃からお世話になっている①社の方が福利厚生が良くて

昨年末まで働いていたのも①社で、出来ればそちらの方で働きたかったのですが

年齢と共になかなか仕事を紹介してくれなくなり。

希望条件を下げて探し、紹介&職場見学まで辿り着いても、

ちょっと話違いますよね?だったり、

もうひとつ登録している②社と同じ案件でも、お時給の差が激しかったり…

 

そんな訳で今回、気持ちを変えて②社メインで仕事を探していたところ…

希望条件よりちょっと良い?ってなお仕事で、拾っていただけることになりました!

以前やっていた仕事に近かったこともあり、トントン拍子で話が進んだのですが、いざ勤務したらスキル不足!になりそうで不安。ではあります💦

サイアク初回更新で別れを告げられたりして…滝汗

 

久しぶりの満員電車での通勤となるので、それも恐ろしいですが

とりあえず。今回は期間限定のお仕事ではないので、なが~~~く働きたい!と思っています。

 

あとは…

就業開始日まで、少しでも断捨離…しないとな…出来るといいな…。