必死で就活!真っ最中のつぶでございます。

 

アラカンの今、派遣の仕事もほぼ無く…

こちらが良ければあちらが悪く

あちらが良ければこちらが悪い

…選べる立場では無いことは重々わかっておりますが

なかなか納得(というか、頑張る!と思う)職場が無く。

ああ…、やっぱり我慢して受けておけばよかったかも。

と反省してみたりすることも。

でもね、絶対ここ無理だわ!と思った職場では

長続きできる気がしなくて。

結果、これでいいんだ!次頑張って探す!

てな考えで、無職になってから1ヶ月になりそう…滝汗

 

12月まで働いていた職場も、期間限定の産休代替だったので

3月まででした。

それを3ヶ月も早くリタイアしたのは

ある瞬間、

 

もうダメだ!

 

と思ってしまったから。

 

それは…

寝てしまったから…あせる

 

社会人歴うん十年。

初めてです。仕事中に眠っちゃったの。

まあ、それだけなあ~~~~んにもやること(仕事)が無かったって事なんですけれどもね。

ハッと目覚めた瞬間、物凄い自己嫌悪に陥り。

もう無理だわ。こんな職場。←ちょいギレ

って訳で、再々度仕事ください!と相談したものの改善されなかったので

もう更新はしない!と派遣会社の担当さんにお伝えしました。

 

こんな理由で辞める人って、そういないだろうな。

でもね、本当に毎日辛かったんですよ。

毎朝、あ~今日はどうやって時間潰そう…って考えるの。

ただね。誤算てか、そうなるよな~ってことですが。

退職が決まった後。更に仕事が無くなりました笑い泣き

例えですが、それまで7時間中2時間あった仕事が、30分~1時間に減少。

毎日の業務は『睡魔との戦い』になりましたニヒヒ

 

今は、たま~に依頼がくる在宅バイトをやりつつ

派遣のお仕事チェックをしています。

(もうちょっとしたら、バイト探しにチェンジかな)

 

今日もせっせと探します!

めげずに探さねば!頑張ります。