あっという間に年が明け、すでに10日。

ブログ放置しすぎで反省。

不定期ブログになってしまいますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は1ヶ月に1回は必ずブログアップする!を目標にしたいと思います💦

 

さて。

今日は今年初めての通院日でした。

12月に造影剤CT検査をして、その結果を聞きにいったのですが。

久しぶりすぎて忘れていましたよ。予約はあるようで無いものだということを。

いや〜。待ちに待ちました。2時間半。

朝食抜きで行ったから、お腹空いてきてイライラしまくっちゃいましたよ。

 

待ち時間が長いといろいろ考えちゃいますね。

再発して、ゆっくり話したいから後回しにしているのでは…。なんて

ガチで想像していましたよ。

最近ストレスで腹痛多かったし、お通じ悪いし…

 

そして挑んだ結果発表。

問題なし。

でございました。ホッ。

でも、正常値内ではありますが。

腫瘍マーカーは前回よりも上がってきているので、安心はできないな〜とは思ってます。

 

でもそれまでは。

来るべき日に備えて早く仕事探してお金貯めなくちゃね!←仕事。限界感じて先月で辞めてしまいました…

 

明日から頑張るべっ