久しぶりの病院です。

いや~。滅茶苦茶混んでいて待たされて。

マジ、キレそうになっちゃいましたよ…。

病院へ足を踏み入れてから出るまで。約7時間でしたからね…。

午前中で終わる(勝手に)予定だったので、その後の予定が…とほほ。

お仕事休みにしといて良かった!

 

血液検査の結果は、腫瘍マーカーは1月とほぼ変わらずの正常範囲。

でも過去の経験から言うと、腫瘍マーカー上がっていなくても再々発してたから。

やはりCT検査とかで問題ナシ。と言われた方が安心するな。

 

先生にここんとこの下腹部痛とか、お通じ事情を話したら

次(6月)は検査しようと思っていたから。と、

内視鏡と造影剤CT検査の予約を入れられました。

(内視鏡検査前に飲まなきゃいけない下剤を受け取るのに2時間くらい待たされた…)

検査の結果で、また一喜一憂ですね。

 

それまでは、あまり考えずゆったりと過ごそう。