早いもので今日は2月の最終日。

明日からは新しい職場でのお仕事開始。

休みの1ヶ月で断捨離をするはずが…全くできず(あ、気持ちだけした…)

最低ノルマとしていた確定申告だけは、本日終了しました!

久しぶりの確定申告。果たして合っているのか?と不安がありますが

まあ、不備があったらご連絡頂けるはず。たぶん…。

 

あとやらなければいけないことは、会社見学の時にいただいた資料を読む!

ことなんですけれど…量が多くて…未だに読む気になれない。

感想聞かれそうだから読まなきゃなんだけど。

なかなか…

 

生活リズムが狂っているので、とにかく早起きの練習!をしてはいましたが。

一旦起きたものの、布団の中でダラダラ。動けない毎朝。

明日からちゃんとできるかな?

水曜日スタートなので、3日行けば休みがくる。

ちょっとずつ、体を慣らしつつ、頑張ろう!

 

心配なのは、左足股関節の痛み。

歩きまくると痛くなるんだよな。

大丈夫かな。