ダメなんだろうな~。と思っていた、先日職場見学に行った会社サマから

採用のご連絡をいただきました。

来週から出勤となります。

 

正直。不安しかないんですけれどね。

でも、月1回のお休みも了承していただけた?ようなので

嫌な顔されたら、

それでも良いということで採用ですよね?!

と、心の中で毒づくことにします←小心者なので…キメてる

 

まあ、一番の不安は通勤ですけれど。

約1時間。

徒歩時間は合計すると約25分くらい(家から駅までが遠いってのもありますが)

電車は約30分。絶対座れないだろうな~…不安

頑張れるかなぁ…。不安しかない。

 

取り敢えず、初回契約は1月31日までなので。

それまでは頑張ります。

 

あ。一番の問題は、再々発してないか。ってことだ!!

来月の検査が心配でしかない…ですぅ~。