パタパタと、派遣のお仕事が決まりました。

ここまでくるのに何十社エントリーしたことか悲しい


何故か急に、登録している派遣会社3社のエントリーが通り、2社からは職場見学という名の面接にまで進みました。

(何故か1社は社内選考中のまま2週間経過全く連絡がありません泣き笑い)


今日は本命の仕事の会社に伺ったのですが、覚えて慣れるまではかなり大変そうでしたが、私がやりたい!と思う仕事でして。

子どもの頃に憧れた仕事に関連するお仕事だったので、職場見学終わった後に派遣会社の担当さんに

「どうしますか?」と聞かれ、即答で「お願いします!」と答えちゃいました。

まさかこの歳で、憧れた仕事に関われるとは。

不思議な気持ちです。


結果採用していただけることに。

通院のため月に1〜2日お休みをいただきたい。というお願いも受け入れていただけました。

後は本当に。マジで。再発しないでくれよー!といったところです。