$セカンドライフで右往左往。
ポーズが入ってないなんてっ!

$セカンドライフで右往左往。
いいんだ。よそ様のSIMですし。

また行こう。九龍城

Absです。
正月はインターネットできないので
書きだめw

$セカンドライフで右往左往。
なかなか内容の濃い2ヶ月でした。
主に、SSが主体な生活になっとりますがw

うっかり押し間違えて
500リンデン支払ってしまって
ふてくされています。

$セカンドライフで右往左往。
でも…負けないんだからねっ!

$セカンドライフで右往左往。
誤解するんじゃない!
パンツ位もってるんだから!

ああwまた激しく脱線してしまったw



おくればせながらブラックマリアさんのラキボヘアーをゲット!
$セカンドライフで右往左往。
現在配布中のうさぽんあめが良く似合いますw
オーナー。
うさぽんあめどうっすか?
『ん?俺、龍角散が好きなんだよ……ん?!』
$セカンドライフで右往左往。
うんめー!
まじっすか!!
$セカンドライフで右往左往。
うめー!
$セカンドライフで右往左往。
オーナーは叫びながらどこかへ消えて行った…。
変なもんは混ぜてないはずなんだけどなぁ…。
青色一号かな?

おっ…おいしい…よ?


プリムのみですが
いずれスクリをいれられる様にがんばりますw







そんなこんなで
2011年は真面目にTATTOO屋やりますw


それでは、来年もよろしくお願いいたします。


創心工房/創真攻房 (そうしんこうぼう)
蒼月堂(そうげつどう)

店主 Savant-Abs(サヴァン-エービーエス)