3月25日に食べたぶんです(゚∀゚)

 

 

 

 

荷造りを済ませ

 

車に荷物を積み

 

青梅インターへ向かう途中に

 

本州で最後のラーメンは

 

やっぱりいつ樹でした。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

セガにあった頃は

 

海老つけが好みだったけど

 

おぢさんになったのかな

 

鯛塩が好みに変わりました(゚∀゚)

 

月曜日の昼営業終了間際、先客17後客3そのまま中休み

 

金髪君に食べ納めですかなんて聞かれながら

 

15分程で着丼(゚∀゚)

 

 

鯛塩らーめん肉増し¥950 

 

 

大盛りAZTMサービスでした(`・ω・´)ゞ

 

ありがとうですわ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

相変わらず鯛が泳いでいます(゚∀゚)

 

ちょっと生臭さもあり、しょっぱめだが美味しい

 

 

 

 

具は、ネギ、タマネギ、メンマ、海苔

 

増したチャーシューは5枚

 

 

 

 

プリプリの麺(゚∀゚)

 

 

 

 

極上のチャーシュー

 

 

ご飯¥100  

 

 

鯛塩にはご飯です(゚∀゚)

 

 

 

 

たっぷりと海苔にスープを滲みこませ

 

チャーシューと一緒に(゚∀゚)

 

 

 

 

AZTMあざーす。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

飲み干すつもりでしたが

 

大盛りにご飯でおなかいっぱい(゚∀゚)

 

最後に奥から柏木さんも出てきて

 

食べ納めですか?ってワラ

 

また食べに来ますよと行って退店

 

 

★★★★★

 

 

ごちそうさま(゜ー゜鯖)

 

 

東京都青梅市新町9-2211

 

 

これにてサバンナさんの日記

 

東京編は終了です。・゚・(ノД`)・゚・。

 

次は、、、、

 

サバンナさんの日記2札幌編が始まりますのでそちらも見てください。