12月17日に食べたぶんです(´∀`)

 

 

 

 

ツイッターより抜粋

 

「トムヤムクンらーめんガイヤン乗っけ」をお出しします。

トムヤムのスパイスに負けない海老出汁と海老油を合わせて、

そこにタイの焼き鳥ガイヤンを乗っけます。

 

 

とのこと


限定乞食行きま-す(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

14時過ぎに到着、先客6後客5

 

それほど待たずにパクチーは大丈夫ですか?と聞かれ着丼

 

 

トムヤムクンらーめんガイヤン乗っけ¥850

 

 

 

 

でかいもも肉のガイヤン

 

ガイヤンとはタイの焼き鳥

 

甘めな味付け

 

メンマ、モヤシ、パクチーと何かわからないキノコかな

 

入ってました(゚∀゚)

 

 

 

 

辛いのを想像していましたが

 

辛さも甘さも控えめですが

 

海老の風味がビンビン

 

 

 

 

麺はヤワメ

 

 

ライス¥100

 

 

 

 

ライスに肉をのせて食らう(゚∀゚)

 

 

 

 

途中でレモンをかけたりして完食(゚∀゚)

 

やっぱりパクチーはまずい

 

 

★★★☆☆

 

 

ごちそうさま(゜ー゜鯖)

 

 

東京都あきる野市3-9-13