12月11日に食べたぶんです(´∀`)

 

 

 

 

18時前に到着、中待ち1に接続

 

中山と野猿はコミコミだろうから

 

空いていそうな小金井へ

 

狙い通り(゚∀゚)

 

直ぐに空席もできたし

 

次ロットにも入れたし

 

だるかったのは道中のコミコミの道だけ

 

 

煮玉子¥50

 

 

あま~い醤油味の煮玉子

 

 

大ラーメン¥830(ニンニク・ヤサイ・カラメ)


いい具合の盛り(゚∀゚)

 

麺がチョイ顔出しているのが丁度いい(゚∀゚)

 

うずら(5個)¥100

 

 

箸休めに丁度いいうずら

 

 

 

 

ヤサイにスープをかけながら

 

やっとこさ麺とご対麺(゚∀゚)

 

 

 

 

今日はチョイヤワメ

 

でもいいわぁ(゚∀゚)

 

 

 

 

ブタは味薄めだけどフワフワ

 

スープに浸してマイウー

 

 

 

 

そんなに甘くもなくしょっぱくもなく

 

口のリセットにいい感じ(゚∀゚)

 

 

 

 

最近の醤油がガツンと効いた感じではなく

 

ちょいトロッとしたスープ(゚∀゚)

 

これまたいいよ

 

 

★★★★☆

 

 

ごちそうさま(゜ー゜鯖)

 

 

東京都小金井市貫井北町3−5−7