12月8日に食べたぶんです(´∀`)

 

 

 

 

メルマガより抜粋

 

「五ノ神的 台湾ルーロー和え麺」をお出しします。

台湾のソウルフードのルーロー飯の麺バージョンです。

太麺の、豚のトロトロ細切り餡をぶっかけた、シンプルながら後引く和え麺です。

 

 

とのこと


限定乞食行きま-す(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

19時半頃到着、先客4後客0

 

40食限定だったので

 

この週で終わる合鴨つけ麺を食べるつもりで

 

向かっていたら残っていたのでラッキー(゚∀゚)

 

「パクチーは大丈夫ですか?」と聞かれ

 

○と答え着丼

 

 

五ノ神的 台湾ルーロー和え麺¥750

 

 

 

 

肉餡がたっぷり(゚∀゚)

 

まず初めにパクチーをそのまま食べると(´A`)

 

 

 

 

麺だけ引っ張りだすと

 

なんかねっとり(゚∀゚)

 

麺だけ食べても美味い!

 

でもよくマゼマゼして

 

 

 

 

甘じょっぱい肉餡と絡めて食べると更に美味い(゚∀゚)

 

 

チーズご飯¥150

 

 

久々のチーズご飯(゚∀゚)

 

 

 

 

美味いよー(゚∀゚)

 

和え麺には合わないと思うけど( ´_ゝ`)

 

 

 

 

残った餡に白飯をぶっこむときっと美味いな

 

餡だけ食べて退店( ´_ゝ`)

 

 

★★★★☆

 

 

ごちそうさま(゜ー゜鯖)

 

 

東京都あきる野市3-9-13