11月29日に食べたぶんです(´∀`)

 

 

 

 

メルマガより抜粋

 

明日の11月29日は1129(良い肉)の日です。

今年は、成城石井さんや青梅豚でお馴染みの

「下田さん家の豚@武蔵村山」を使用した「下田さん家の豚麺」を

11時から140食程お出しします。(後略)

 

 

とのこと


限定乞食行きま-す(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

開店10分前に到着、待ち10に接続、後続は少々

 

慌てる必要はなかったかな(汗)

 

 

下田さん家の豚麺¥950

 

 

 

 

粒の大きいあまーい背脂(゚∀゚)

 

 

 

 

 

チャーシューは6枚(゚∀゚)

 

 

 

 

右は焼き豚肩ロース

 

香ばしくてウマス!

 

 

左が塩バラ肉のコンフィ

 

脂身がトロトロウマス!

 

 

 

 

豚の旨味、背脂の甘さ、魚介の効いた醤油ダレがキマッタスープは

 

案外あっさりでグビグビイケル(゚∀゚)

 

 

 

 

レギュラーの豚骨麺は言うことなし(゚∀゚)

 

 

台湾カレー¥300

 

メルマガでは名古屋カレーだったけど

 

店舗では台湾カレー

 

最近、名古屋で有名?なのかな

 

 

 

 

本場はミンチをのっけてからカレーをかけるようだが

 

ココは最初から混ざっている(゚∀゚)

 

 

 

 

黄身がのっているのも台湾カレーの特徴らしい(゚∀゚)

 

ちょっと辛くて美味しいよ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

カレーと交互に食べ完食

 

でも、この2種類のチャーシューには白米だったな(´A`)

 

 

★★★★☆

 

 

 

ごちそうさま(゜ー゜鯖)

 

 

東京都あきる野市3-9-13