おはようございますヒヨコ

いやー暑いネガティブネガティブネガティブ

暑いと途端に
多肉熱が下がるわたし…

ブログの更新頻度も
目に見えて減っている…昇天

我が家の寄植え棚にあるカオス




工具箱寄せ


こんな状態だったので

長いことブログに登場してません笑


一念発起して

ロックガーデン風を目指す!!


まずは…




なぜかここで

プリプリに育っているルビネ🍇


こやつらをお引越しじゃおばけ





別の場所で可愛く育ってねニコニコ


サボのトゲが怖いわたしは

植替えはせず←




買い足したサボやアロエ?ハオ?を

ちょちょっと足して

軽石で土を隠して

あら簡単びっくりマークロックガーデン(風)





どこがよ泣き笑い





ダイソーで買ったワンコ犬

飾って完成です


やる気ないリメイクでごめんなさい爆笑






屋上に住み着いているカエル

みんな揃って肥えてる


エサ🪰が豊富だもんな

どんどん食べてほしい昇天