おはようございます乙女のトキメキ

昨日はお休みだったので
久しぶりにゆっくり屋上で
多肉事をしようと思っていたのですが
思いの外暑くて驚き

結局部屋に多肉を持ち込んで
枯葉取りしました泣き笑い



毒リンゴ×チワワエンシス


成長点逃げた爆笑




ラウリンゼ×ディフラクテンス

(たぶん笑)




HB101で底面給水しても

うちの多肉はあんま成長しなかった昇天




ピンキー

色が覚めてきたな

もう6月だもんね




リガは

毒々しい良い色してますキメてる

この感じ大好きです

ベルバラも好きだけど

何度もダメにしちゃったなぁ泣









アトランティス

この縁がくっきり赤いの

可愛いですね

葉っぱもちょっとひらひらしてるし







ボールオブファット


ひとつはしっかり根付いて

水を吸っているけど

もうひとつはまだみたい大あくび





トバレンシス

奥はラパス






冬のトバレンシスは

紫っぽかったけど今はベージュ

めっちゃ地味な色泣き笑い







うん

うちの多肉、ほんと成長してない笑



いま年4回の楽天セールですね!!


先日、まえの楽天マラソンの時に買った

ブラシがようやく届きましたピンクハート



最近アラフォーの髪の傷みが

ものすごーく気になっていたので

購入してみたのですが

使い心地がすごくいい飛び出すハート


頭皮マッサージ兼ねて

夜寝る前に入念にブラッシングしてます



アラフォーが気になるのは

髪だけではないので…



こちらも使ってます


めんどくさいな、と感じる時はあるけど

やっぱり使うと違いがあるあんぐり


下を向いた時のあごのたるみとか

朝起きた時の顔のむくみとか

朝イチの鏡見てうんざりしてたけど泣き笑い


そのうんざり感を思えば

夜少し頑張って時間を使って

ブルブルしようって思えますお願い


ちなみに夜は


お風呂で半身浴しながら

これびっくりマーク


今はiPhoneも防水だし

動画見たりSNS見たりしてると

あっという間ニコニコ


自分で頑張る運動は

自分に甘くて中々続けられないけど

お風呂で座るだけなら出来るびっくりマーク


楽天スーパーセール中に

夏に向けて買いたいものが

たくさんあるので

そちらのチェックも忙しい爆笑