おはようございますピンクハート

もう6月ですね
時間の経過は本当に早い泣き笑い




おひとり様管理のものより

寄植えの方が元気です昇天





セダムが暴れています

これがまた可愛いニコニコ飛び出すハート





このくらいが

バランスちょうど良いかなぁ


これ以上伸びたり

ボーボーになるとジャングル化してしまう泣き笑い




寄植えには

なるべく色んな種類のセダムを

これでもかと入れるのが好きですチュー


単品だと上手に育てられない

ルドリッツ(ルドリップ?)も

寄植えのなかでは元気いっぱいゆめみる宝石





ここに置いてある寄植えは

どれもみんなお気に入りなんだけど

このカップ☕️は特に可愛いなぁ乙女のトキメキ





この乙女心も最高ですハートのバルーン


右のルビネは禿げてるけど爆笑





ドラゴンズブラッドも

今が一番可愛いびっくりマーク


深みのある紅に

薔薇みたいなカタチ🌹

ミニミニサイズの薔薇が

混ざっているみたいです


クラッスラだっけ?

とても好きなコです





零れ落ちるライムグリーンも

爽やかですね


パリダムが伸びてるだけだけど笑




陽当たりも良いけど

南風の吹く雨には思い切り濡れるので

間延びしちゃいますよね〜笑




梅雨入りしたら
ここの寄植えはみーんな
バックヤード(屋根付き多肉棚)に
お引越しするので
もうすぐ見納めショボーン

いまのうちに
写真を撮り溜めておかなくては!!