おはようございます乙女のトキメキ

先日、オベちゃんこと
オベサブロウを我が家に
お迎えしましたグリーンハート




このフォルム可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


オベちゃんはその昔(笑)

アメブロで当時仲良くさせていただいていたソミヤさんから

一度お譲りして貰ったことがありますプレゼント


四国から

遠路はるばる我が家に来てくれた

ソミヤさんのオベちゃんグリーンハート

(当時の写真です)





こんなに元気いっぱい!!




一緒に送って下さったサボたちと

仲良くお揃いの鉢に植えて

並べて愛でておりましたピンクハート


しかしながら、

わたくしの至らぬ管理で

オベちゃんをダメにしてしまい…悲しい


またいつか

ご縁があればお迎えしたいな〜と

ずーっと思っていたところ

最近急にその欲が高まり

夜中に衝動買いしたのでした泣き笑い


ちなみに鉢は

これまた数年前に

ゲリラ販売で運良く購入出来た

ぼたんさんのリメ缶まじかるクラウン




もったいなくて

ずっと観賞用だったけど

オベちゃんにとっても似合いそうなので

使わせてもらうことにしましたゆめみる宝石





うん

思った通りとってもよく似合う乙女のトキメキ






今度はダメにしないよう

大切に大切に育てたい。

このオベちゃんは

ソミヤさんちのオベちゃんじゃないけど

私の中では

オベちゃん=ソミヤさん

ソミヤさんの、ちや〜という方言が

とっても可愛くてニコニコ


懐かしい(*´艸`*)


ちなみに

オベちゃんと一緒に送って下さった

サボちゃんは元気な育ってますふんわりウイング




植替えてあげなきゃだけど

サボの棘が怖いわたし魂が抜ける


へたれでごめんネガティブネガティブネガティブ




ばさーっと送ってくださった

ピンクプリティも




増えたり減ったりを繰り返しながら

元気にしています照れ


ピンクプリティって

夏はけっこうアレだけど

冬は可愛いんだよねハート