おはようございますクローバー

ゴールデンウィークも最終日ですね
私はいつも通りのお仕事でした泣き笑い

慣れっこ慣れっこ!!
7月の夏休みを楽しみに待ちますキメてる

少し暑くなりましたが
比較的カラッとしていて
過ごしやすい日でしたね乙女のトキメキ

昨日はこどもの日だったのでカブト



あ〜癒される…


荒んだ心も清められるわ…目がハート


お天気の良い日が続いたので

多肉も気持ち良さげでしたキラキラ




セダムも暴れん坊になってきて

春っぽくて良い感じ笑い


この寄植えが好きで

よくブログにも載せるのですが

こないだ余った鉢が置いてある

コンテナを覗いたら

なんと色違いのオレンジ🍊発見びっくり




そういえば

持ってた気がする〜爆笑


早速セダムメインで

寄植えしましたゆめみる宝石





春は根付くのもあっという間ふんわりウイング





ますますカラフルで

可愛い並びになりましたハートのバルーン


反対側から見ると

こんな感じ〜ブルーハーツ





ちなみに右側の緑のボトルも

こないだオレンジのと一緒に

発見したので

寄植えしましたグリーンハート





これもセリアだったと思う





このミニカップもセリア

今はもう売ってなくて残念

色々な柄があったの

もっと買っておけば良かったな〜悲しい






この青いのは

ついこないだセリアで発見指差し




私は青を買ったけど

ピンクもありましたピンクハート


多肉はこれから

ミドリンになっていくから

ピンクの方が良かったかもくるくる





この陶器もセリアです

セリアは本当に可愛い小物?が

いっぱいありますニコニコ飛び出すハート




食器として売ってるものだから

底穴は空いてないけど

私はそのまま使ってます

そんなに土も入らないしね





レッドベリーも

ミドリンになってきたね指差し


ちなみにこのホーロー?

みたいなのはダイソーだったような…


我が家の寄植え棚には

100均のものがたーくさん笑


安いものを

色々買い揃えて

その時の気分で何に寄植えするか

決めるのも楽しいよねスター




これはお気に入りのpots鉢ハート


苦手なクマさん

リベンジ中ですくま