おはようございますゆめみる宝石

冷たい雨が上がったら
季節がまた一歩進んだ感じですねグリーンハート

今週は忙しくて
寄植えの仕立て直しは
全然進んで無いんだけど泣き笑い笑い




寒暖差が凄いから

ロゲルシーが真っ赤っ赤ハート


朝晩の寒暖差というより

日によっての寒暖差…

体調も崩しやすくなりますねアセアセ




仕立て直ししないで済みそうな

寄植えもいくつかグッ


ナナシなんだけど可愛いなチュー




なんか寄せた時から

ヘロヘロのセイレーン

もっとシャキッとしてびっくりマークガーン





ちまちま寄せ大好きラブ


題名に雨上がりの寄植えって

書いちゃったけど

こないだは北風の雨だから

全然濡れてないんだよね爆笑




こっちもちまちま寄せニコニコ


左側は偶然だけど

エケもセダムもみんなピンクっぽいハート


まーるいピンクのポンポンになった

パリダムの可愛いこと乙女のトキメキ



日光浴して気持ち良さそうイエローハート


写真に撮ると

光が強すぎて

黄色っぽくなっちゃうのが難点ガーン




なんか、暗い笑


なんだろ

一番上のコンテナ鉢の色の並びが

良くないのかなキョロキョロタラー



花壇に挿してあった

ジョーロ型のピック


もう棒の部分は取れちゃって

ピックじゃなくて

置いてあるだけなんだけどおいで





セダムだけ詰合せブルーハート




カラフルで可愛いゆめみる宝石


ルビーネックレスも

良い感じに背景になってる爆笑





あー

花壇仕立て直しに着手できるの

いつになるんだろ魂が抜ける