おはようございます雪の結晶

本日は番外編乙女のトキメキ

夏と冬しか連休が取れない我が家は
夏休みと冬休みに
長めの旅行に出掛けますランニング

夏は海へ!
冬は雪遊びへ!!




今年は新潟へ行ってきました車ダッシュ


ちょうど寒波のあとだったこともあり

除雪していないところでは

ひとが歩くと膝上まで埋まる泣き笑い





ワンコも埋まるけど

頑張ってラッセルしてましたニコニコ




すごい景色お願い


ここで暮らすには大変で

自分には選択できないけれど

雪国来たー!って感じで

ひともワンもはしゃいじゃいます笑





うちのコは

雪めっちゃ食べるもぐもぐ





この顔泣き笑い





大型犬2頭なので

いつもお宿はなるべく

一棟貸しを探しています


一棟貸しは素泊まりが多いけど

今回のお宿は

ホテルタイプも一棟貸しもある

ところだったので

レストランで食事も出来たし

大浴場も使えたし

コテージの周辺は犬を遊ばせるには

最高のスポットだったし

ホテルとコテージの良いとこ取りで

満足度高めでしたチュー





冬休みはこれまで

北海道や白馬や岐阜などに

行ったけど

中々コレびっくりマークって宿には

出会えなかった


でも新潟は近いし

今回の宿は本当に当たり🎯だったから

もしかしたら来年もここに来るかも指差し







毎朝毎夕

ワンコは雪遊びを楽しみ

ひとは合間にスノーボード🏂


アラフォーから始めて

今年で3年目のスノボも

初級者コースなら

他人様のご迷惑にならずに

楽しんで林道を滑れる程度になりました


心折れかけた時もあったけど…





このきらきらの笑顔が

日々の自分の原動力です


また来年も

元気に雪遊びしようねまじかるクラウン




むかし可愛かったレディジア丼ハート