おはようございますゆめみる宝石

また気温が上がってきて
最低気温が8℃や9℃予報の日も
ちらほら。

今年は本当に暖冬なんですね
(少なくとも今のところは…)

仕事をする上では
冬が暖かいに越したことはないけど
冬休みにはスノボに行くので
ちゃんと雪が積もってるか心配です泣き笑い

アラフォーから始めたスノボ
今年で3年目!?
身体はバキバキになるけど
なんとかなるもんです笑

でも、おしりを守るパッドは
必須アイテム笑い泣き
初めてスノボを真面目に始めた年は
こんな便利グッズ知らなくて
数ヶ月尾骶骨が痛かったネガティブ
本気でヒビ入ってたと思う…



寒さでダメになってしまったのかと

思っていたのですが

これは紅葉はてなマーク





なんかピンクっぽくなってるラブラブ

ピント全然合ってないけどおいで





ものすごーく見にくいけど

リトルミッシーの縁取りも

いま真っピンクで可愛いピンクハート





写真暗くて可愛さ半減魂が抜ける





寄植えの名脇役セダム飛び出すハート


それにしても

このピントの合ってなさすごいな爆笑




ロゲルシーも赤くなってるニコニコ




このまま暖冬だったら

真冬もしっかり水やり出来るし

セダムも枯れずに春を

迎えられるんじゃない!?よだれ





もりもりするの楽しみだなイエローハート





このセダムがこぼれ落ちる感じが

可愛くてたまらないグリーンハート


でもいま1番可愛いのは





レッドベリーハートハートハート





美味しそうにさえ見える笑