おはようございますブルーハート

今日のブログは番外編!!

春から秋まで
ブログをサボっていましたが
(毎年のルーティン)
今年の夏休みは新島へ行ってきました波

この数年は毎年
宮古島へ行っていましたが
可愛いおぼっちゃまが
シニア予備軍に突入したので
今年から飛行機の移動は避けることにして、船で行ける新島へ乙女のトキメキ

今更ですが
記録も兼ねて載せますカメラ




新島の海は沖縄とは違った青さで

ミルキーブルーと言うそうです





新島はなーんも無かったけど笑





ボクたちは

毎日海で好きなだけ遊べるだけで

大満足ですスター






砂浜はガラス質の砂で

場所によって白かったり黒かったり





そんなことは

ボクたちには関係ないけどチュー





場所柄なのか

季節なのか

波は結構高くて引きも強かったので

泳ぐのが大好きな我が家のワンズも

波打ち際で遊ぶことを

覚えました爆笑

本能ってすごいね




可愛いラブラブ

このキラキラの笑顔が見られるだけで

しあわせです





自分で持ってるくせに

早く投げてって催促キョロキョロ





残念ながら

シュノーケルは不発だったけど

その代わりサーフィンを

楽しみました🏄‍♀️







欲張りさんニコニコ飛び出すハート




毎日へとへとになるまで

遊びました

夜は死んだように寝ました昇天


でも陽が昇ると

海に行きたくて騒ぎ出す

おばかで可愛いコ笑




海からあがったあとも

名残惜しそうにずーっと見てる


目を離すと突っ走っていくので

危険凝視





また行く機会があったら

今度はツアーで船に乗って

シュノーケル行きたいなうお座





零れ落ちるセダムが可愛いクローバー