おはようございますグリーンハート

先日の台風並の風の夜
展開して平置きしてたキッチンワゴン
絶対ひっくり返って
6トレー分とっ散らかって
悲惨なことになってるーッガーンガーンガーン

でも何にも出来ない夜勤の日…

終わった…ネガティブ

と勝手に落ち込んで帰った日
見てみたらみんな無事だったびっくりマーク不安

もっと脆いと思ってたキッチンワゴン
多肉を守ってくれて
ありがとう悲しい飛び出すハート


秋の程よい気候と
ふんだんな雨晒し効果で
ルビーネックレスはプリプリイエローハート




夏のダメージが抜けてなくて

よく見るとキズだらけだし

まだ秋なのにこんなルビー色笑




お花もたくさん咲いています


ルビネの花は

季節問わず咲いてるような…


ルビネはグリネより断然強いびっくりマーク

また増えちゃって増えちゃって

困る爆笑




まだこの倍以上あるの…


そんなに増えてどうするの?笑


とりあえず

夏のダメージがひどくて

ルビネを一掃した多肉花壇に





もう一度

ルビネの滝を作りたいびっくりマーク


去年はこんなわさわさだったのに

下矢印下矢印





夏前の写真だから

完全にグリーンだけど爆笑


毎日たくさん花が咲いて

とっても元気いっぱいで

すごーくお気に入りだったけど…




わさわさしすぎて

内側が腐ってしまい真顔


間引きしたら

夏のダメージに耐えられなかった泣き笑い


でも

間引いてたぶんが

こんなにモリモリ育ったもんね




これをまた多肉花壇に

挿しました指差し











これでまた来年のGW頃には

困るくらい増えてるはず爆笑


あまりボーボーにならないうちに

間引かないとね…魂が抜ける