ハロウィンハッピーハロウィンおばけおばけ

大量発生していたカメムシも
少し減ってきたなと感じます

それだけ季節が進んでいるということですね

最近は朝も明るくなるのが遅いし
夕方も17時半になると真っ暗ふんわり風船星

でも日中は良く晴れて
気持ちの良いお天気が続いているので
水やりもこまめにやっています



過酷な夏を生き抜いて

盛り返してきたルビネの畑


(シャワーで水やり中🚿)




近々寄植え棚に

お引越し予定のセリアのコンテナ鉢


アガベはこの場所が合ってるようなので

お引越ししません




多肉棚から屋上へ

お引越ししてきた第二陣のコたち。


遮光ネット外したら

焦げた悲しい




可愛がってるレインドロップが…泣




結構慎重に慣らしたつもりだったのにショボーン





お引越し第一陣のコたちは

平気だったのになー


かわいい…ひらめき飛び出すハート





と思ってよーく見てたら





焦げてんじゃんガーンハッ


ま、このくらいなら

私の雑な管理下では許容範囲よね…


屋上はホース伸ばして

ジャージャー水やり出来るから

らくちーんニコニコ笑い


でもシュポシュポは大変…




電動エアダスター買おうかな…笑い泣き