おはようございます桜

先週末から雨が続き
せっかく桜が咲いているのに
雨ばかりでもったいなかったですね悲しい

でも昨日
ちょうど満開の頃に
お花見に行けました飛び出すハート




可愛い我が家のワンズも目がハート







可愛いニコニコ

美味しいものを食べてる時や
寝る瞬間など
幸せだと感じる時は
日々の生活であるけれど
可愛いこのコがスヤスヤと
気持ち良さげに寝ている寝息を
聞いているときが一番安らぎます

昨年に父が亡くなり
その連絡を受けて向かう時も
とりあえず数日分の荷物と
このコを連れて行きました

私の心の安定剤なのです乙女のトキメキ

話が飛んでしまいましたが指差し

ついに3月も終わりですね 
植替えも無事終わりましたびっくりマーク
(やると決めたものだけは…)




ずーっと前に狩ったパクさん苗





小さくなることはあっても←

大きくなることはない

そうゆう品種なのかな爆笑




水やりすると

鮮やかに見えますね





バデンジャズ




リリーワルツ


紅葉しないコたちも可愛い気づき





アンジェルス





セレモニー





紅モンロー

ラウリンゼみたい
そりゃそうか
モンローはラウリンゼを
小さくしたやつだったっけ?