おはようございますキラキラ

我が家で増えすぎて
行き場を失っていた秋麗。

とりあえず冬のうちにカットして
先日、ハンギングポットに
すべて挿しておいたものが
根付いてきたようですスター




中々の数爆笑






花芽はすべてカットしました昇天





秋麗って

上手に育てている方のは

もっとむっちりしててピンクで

本当にあの秋麗はてなマーク驚きってくらい

可愛くなるんだけど…


うちのは普通の秋麗です笑

(育て方の問題)






こちらは月花美人かな?


多分みんな葉挿しっこ。



他にもいくつか。




ルビーネックレス

エンジェルティアーズ?

レーマニー



こんな惰性的なブログを

何年も前から見てくださっている方は

ピンとくるかもしれません


ハンギングポットの定位置はココ!!





久々なので

自分でも懐かしい風景ニコニコ飛び出すハート


陽当たり最高過ぎて

夏は過酷な場所なんだよね…

雨除けないし


冬も北風が当たりまくるのか

傷みます泣


でも秋麗なら強いから大丈夫だよね!?





うんうん

こうして見ると

我が家の秋麗も可愛くない!?チュー


借景の緑もいい感じ笑






エンジェルティアーズはどうかな

斑入りだから

強い陽射しにはちょっとあれかなニコタラー


ま、すこしお試し期間ってことでうずまき





レーマニーは

寄植えでボロボロになってたのを救出雷


復活したので

今度は単品寄せにしてみました






ルビネは多肉花壇のルビネの滝から

以前間引いて

ハンギングポット用に挿しておいたもの。


たらりん系は

やっぱり吊るすと可愛いよねグリーンハート



ちなみに以前載せた