おはようございますチューリップ

フネって
サザエさんのフネじゃないですよ
知っとるがな




モルタルを練る?フネです


正確にはトロ舟って言うんですか?ひらめき


多肉の水やりに使ってる方

多いですよねにっこり


私も多肉5年生!?6年生!?にして

ようやく入手しました


さっそく水やり〜乙女のトキメキ





愛用しているトレーが

丸ごと入るサイズをチョイスしましたゆめみる宝石


ついでにオルトランも溶かしてあります






腰水での水やり…


なんて楽ちんなんだーッニコニコ飛び出すハート


粉ハゲしないし

給水と同時にオルトラン追加出来るし

土の上に敷いてる軽石飛ばないし笑


何より水滴飛ばしがないのが

楽ちんすぎるっ目がハート目がハート目がハート


なんで今までトロ舟使わなかったんだろ

疑問だ




可愛いグリーンハート


なんだっけ

アメトルムじゃなくて


なんかの交配種だったような知らんぷり





私の大大好きなアルバビューティーピンクハートピンクハート






ニバリスも好きな多肉ですイエローハート


カットしようかな

増やしたいしなニコニコ






給水中ミルク






次の日ふんわりウイング


あんま変わってなくない!?無気力笑