おはようございますキラキラ

先日の春の嵐
すごかったですね滝汗


我が家は保護はせず
寄植えや花壇、実生っこたちは
雨晒し音符

本当は実生っこは
保護したかったけど
なんせ屋上管理なもんで…

でも、夏までには解決策を練らないと
蒸れて焦げて全滅しちゃうなゲロー



寄植えや花壇は
セダムがどんどん育ってほしいから
あえての雨晒しです

思惑通り
雨をたくさん浴びた次の日は
センペル丼とセダム寄せが
なんだかイキイキしてましたピンクハート





もう完全に目が覚めたね爆笑

カラフルで可愛い〜
センペルは今が一番可愛いねハート





色々MIXされてるから
それもまた良きグリーンハート


ちなみに雨晒し前下矢印下矢印



なんとなくまだ寝起きって感じで
色もなんか冬っぽかった



お気に入りのセダム寄せも




もりもりキョロキョロ





あ〜
どこ見ても可愛いよチュー



分かりにくいけど…
コレ下矢印下矢印



寄植えした数日後。

まだ土がけっこう見えてました


昨日下矢印下矢印下矢印



上に被ってた土が
見えなくなりましたイエローハート


セダムがもりもりしたのもあるし
激しい雨で土が叩かれて
下に落ちたのかもね爆笑






今の時期はどんどんセダムが
成長するから
鉢からはみ出したところは
カットして寄植えに入れようかとブルーハート






ほんと可愛いラブラブ

セダム寄せ作ってよかったラブ