おはようございます!!

今日で5月も終わり。
明日から6月ですね。

早いなー。

最近特に1週間過ぎるのが早い…






3月半ばに仕立て直した
コンクリ鉢の寄植え。


この時、なんで桃太郎の下葉を
ちゃんともぎ取らなかったんだろうって
しばらく後悔してたけど笑い泣き





いつの間にか枯れ落ちて
良い感じに形が整ってましたピンクハート


それにしても
3月ごろは爪先だけがピンクだったのに
今の方が全体的に色付いてますねキョロキョロ


そして桃太郎のうしろの
ワテルメイエリーや虹の玉など
赤い多肉が多かったけれど
いまはオレンジになりました!!


でもこの寄植え
実は上から見ると…






隙間がすごい!笑い泣き

あれーっびっくり
普通春になったらモリモリして
隙間が埋まるんじゃないのー!?滝汗滝汗滝汗



みんな痩せちゃったってことかしらん…ゲッソリ




よく分からないけど
隙間が目立って気になるので





セダムとかペンデンスを足して
埋めて







寄植え棚に戻しましたグリーンハート


日光浴して気持ち良さそう…チュー


別角度から…






うん。

乱雑だけどモリモリ爆笑


夕方は日陰になり
風もあったので水やりしましたブルーハーツ






何枚も似たような写真を
すみません爆笑タラー





全国的に緊急事態宣言が
解除されたとはいえ
まだまだ油断は禁物…

とは思いつつも
新居の家具をそろそろ決めないと
間に合わなくて滝汗


先週、主人が行きたいという家具屋へ
行ったのですが
到着してみてビックリびっくり



五反田TOCでした笑い泣き



数年前の新年大会以来…??
その時はもちろん
他の店舗など見てませんでしたが…

また多肉を狩りに来たいものです
土日は仕事なので
イベント参加が難しいのが悲しいタラー



ちなみに見に行った家具は






この壁掛けのテレビボード!!


掃除が楽そうですごくいいデレデレ