おはようございますくるくる


植替えや仕立て直しが終わると
気になるのは
捨てるべきか否かの微妙な苗たち滝汗


ずっと悩んでたけど
まとめて植えることにしました!!





すんごい地味な絵面笑い泣き

棒丼ですびっくり



植えたのは





写真に映らないくらい
チビチビが微かに育っている
グリーンローズ






右 黄麗錦
左 忘れた笑い泣き






パープルドリーム
(瀕死からの復活)



そして更に酷いのが







コレ滝汗滝汗滝汗


左上がブルービーン
右と下がパキフィルム







これらがカットして
仕立て直したあたまたち。

他に寄植えにも入れたり…


そして残ったのがさっきの残骸滝汗


これもやりました!!






本当にここからまた増えるのかな笑い泣き

ちょっと不安ではあるけども






ここまで使えば
もう、捨ててもいいかなって思える爆笑アセアセ



捨てるに捨てられず
汚鉢となって
見て見ぬ振りをしてたのが
整理できてスッキリニコニコ



汚鉢画像ばかりじゃなんなんで







満開になったロッティ丼グリーンハート


見届けたら





全部カットしましたキラキラ


それにしても
なんでウチのロッティ丼は
こんな粉ハゲしてるんだ!?ガーン