おはようございますキラキラ


今日は寒い日雪の結晶

明日は暖かくなるようですが
週末は年末の寒さだとかガーン


土日は早朝4時頃から
外仕事なので考えただけで
辛いっすー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう見掛けなんて気にせず
着れるもの全部着てやるっムキー


と、意気込んでおります。


さてさて気を取り直して
本題ですウインク


先日、ついにコレに寄植えしましたグリーンハーツ





夏にグリーンテラス葉山さんにて
購入してあったみぅさんプランターイエローハート

狙ってたから
残ってて嬉しかったぁお願い


秋を待って寄植えしようと思いつつ
晩秋(ってゆーか初冬)になってもうたアセアセ


色々悩みつつ…




完成〜ルンルン





だいぶ徒長しちゃって
自己主張が激しいのが
以前、ビザールファームさんで狩った
レッドエボニー×リトルローズ
(の、カキコ)




これが今年3月に狩ったときの
レッドエボニー×リトルローズ

もう可愛くて可愛くて
どストライクで鼻血ブーで
狩った…

のに…


いま、どうした!?滝汗






こ…これから!これから!!
と、自分を慰めるチーン






左側はクレアのカキコと
その他諸々キョロキョロ

後ろのビアポップやペンデンスが
育ってくれたら高低差が出て
いい感じになるかな!?





真ん中はザラゴーサ系のなにか。

お一人様鉢にいたけど
元気なかったので
引っこ抜いて根を整理して
寄植えへIN音符


無事復活してくれますようにくるくる







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村