おはようございます


昨日は1日降ったりやんだり

でも
最低気温が高くて暖かいです
真冬もこれくらいだといいのになぁ

一桁に突入すると
もう寒くて寒くて







5月にぼっちさんのお店
COCO ET NICO にて狩った
メロディ

痩せて徒長しちゃったけど
オレンジ色になってきました


ちなみに5月のメロディ



メロン色🍈





ブレイブ綴化です

大きくなりました
このツブツブ感、すごーい





マンモス

私にしては
粉ハゲしてない
綺麗に育ってるかな〜
なんて自画自賛?

これはコテッジガーデンさんで
去年かな?
狩った時




最後は
綺麗だった時のセンペル





残念ながら
いまはもっとボロボロです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村