SAVANNA生誕祭 | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

来るべき8月4日(金)は
SAVANNAの歴史が始まって12回目の生誕祭♪
今年もやってきたね~♪
今思い返せば
このSAVANNAの空間では
1日、1日無限のドラマが巻き起こり
一人、一人との絆や信頼が溢れかえり
沢山の勢いが渦巻き
今となっては
刺激と笑顔が絶えず
一つの巨大な家族が
出来上がり続けているなぁ(^^♪
と幸せいっぱいの毎日を感じています!!!

あなたがSAVANNAの空間へ居てくれていなければ
今の超パワーのSAVANNAは存在していないし
あなたがSAVANNAへ触れてくれていなければ
この12年の笑顔は無かったし
あなたがSAVANNAを愛してくれていなければ
強い絆で目標をもって毎日を生きれていない。
あなたの優しさと暖かさと強さと個性に
この12年SAVANNAをはじめ
僕もスタッフ達も支えられ
ここまで辿り着くことができたことを感謝致します。
12年間ありがとうございます(^^)
13年目のSAVANNAからお願いがあります。
12回目の誕生日もあなたと一緒に盛り上がらせて下さい!!!
この生誕祭が行われる3日間だけは
いつもと違い
私たちスタッフと
SAVANNAが一人ひとりに
恩返しをさせて下さい!!!
この3日間
腹筋がぶっ壊れるくらい
心行くまで笑いまくって下さい。
-----------------------------------------
【SAVANNA 12th Anniversary】
【開催日時】
8月4日(金)~8月6日(日)
13時~All night
生誕祭期間中は閉店時間はありません。
※終日All night
【生誕祭内容】
生誕祭へ参加して頂いた全ての人へ
12th Anniversary記念品を用意させて頂きました。
8400円以上お買い上げ頂きました方へ
昨年を上回る豪華景品をプレゼント♪
【生誕祭豪華プレゼント一覧】
・各国Bernardご招待
・各国Bernard Hotelご招待
・竜と行くお買物
・店内好きなものプレゼント
・現金12万円~1万円
・12万円~1万円お買物券
・竜と行く宝石発掘
・オリジナルアイテム制作
などなど
その他にも多数ご用意しています。
-------------------------------------
先日のイタリアBernard生誕祭を圧倒する勢いで
スタッフ一同
心をもって
12年分の集大成で恩返しさせて頂きます!!!

【SAVANNA Yahooオンラインショッフ゜】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/savanna-tokyo/
【Tatsu ブログ】
http://ameblo.jp/savanna-tatsu/

*SAVANNA HP
パソコン用 http://www.savanna-machida.com