パワーストーン | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

俺が今







密かに狙っているパワーストーンは








『ライトニングクォーツ』








別名『雷水晶』(^○^)







※ライトニングクォーツは、
落雷が地中を伝導し、
地中にある水晶にその痕跡が残ったものをいいます。

水晶が比較的やわらかい地質にあることや、
その地質が水分を多量に含んでいること、
落雷にあたる近辺に水晶があることなど、
偶然ともいえる条件をクリアした時に初めてこのライトニングクォーツが誕生します。

まさに奇跡の石といえるでしょう。

大地の力と天のパワーを併せ持つと言われ、
非常に強いエネルギーを持ち、
持つ人の願いが強ければ強いほど、
この石との共鳴は深くなり、願望実現へ絶大な力を発揮してくれます。



$町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】-町田 セレクトショップ SAVANNA


これは奇跡すぎる石でしょ(=_=)






いざっ!!!







取引先の宝石商に!








やっぱりとんでもないグレードで







とんでもない価格…。








本物の品質にはそれ相応の値段がつけられて当然っ(^○^)







そのぐらいの価値がないと







交渉する気が起きないよねっ(^O^)/







いつの日か必ず手に入れてやる(*^^)v








有言実行は大事だよね(^○^)






自分で自分を追い込むぞ。







       町田 セレクトショップ SAVANNA Tatsu






◆町田のセレクトショップ
SAVANNAオンラインショップ◆


↓パソコン用↓

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA


↓モバイル用↓
【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA