俺の掟 | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

俺は






自分の中でルール的なものを






数多くきめてるんだけど






その一部をたま~に






書き綴ろうかなと!







$町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】-町田 セレクトショップ SAVANNA


まず最初は






根本的にあることからだな!






『自分の限界を自分で決めない』







これは絶対だよね!






自分という人間はこの世に一人しかいないんだから






一人一人にしか出来ない事が必ずあると思う。






限界を決めちゃったら






今まで支えてくれて






応援してくれた人たちにも申し訳ない…。







自分の可能性に懸けるのって






最高に楽しい事の一つだと思う。







誰に何を言われても、






どんな逆境に立たされても






心さえ折れなければまた巻き返せるし







チャンスやラッキーがまたやってくると思うんだよね!






俺は俺っ!!!






自分らしさや






自分にしかできないことを!







これからも俺は






この掟的なルールを貫き続けるだろうなぁ(^u^







        町田 セレクトショップ SAVANNA Tatsu






◆町田のセレクトショップ
SAVANNAホームページ◆


↓パソコン用↓

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA


↓モバイル用↓
【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA