ひとめぼれ | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

昨日からの





植物つながりで





今日は





『ガブリエル』!!!!!

(俺が名付けた勝手な名前ねっ!)



$町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】-町田 セレクトショップ SAVANNA


実はこの子で






3代目っ( ̄▽+ ̄*)





初めてこいつを見たのは





5年前…





花屋で一目惚れしたよねっにひひ






初代ガブリエルは






俺がとにかく





いじり過ぎて





枯れ果てた…。


$町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】-町田 セレクトショップ SAVANNA


二代目ガブリエルは





いじりたくても我慢に我慢を重ねて





大切に育てた結果





白い綺麗な花を咲かせて





散ったよねっ!





三代目はどう育てようかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




      町田 セレクトショップ SAVANNA Tatsu





◆町田のセレクトショップ
SAVANNAホームページ◆


↓パソコン用↓

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA


↓モバイル用↓
【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA