チャリティー | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

この間のチャリティー!





見に行けなかったから






You Tubeで探したよねっ(*^^)v





俺の中で





度肝を抜かれたのが





武田幸三(  ゚ ▽ ゚ ;)


$町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】-町田 セレクトショップ SAVANNA


木製バット3本を




蹴りで折るって…!!!!!!!!!!




あれはすごいよね~^m^




持ち手も大事だから




持ち手のコヒもいい仕事したよねっ!


$町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】-町田 セレクトショップ SAVANNA


1本なら




俺も昔





悪ノリで成功したけど




結構痛かった( ̄□ ̄;)





それを3本折って





涼しい顔でいられるなんて…!!!





やっぱり蹴りに関しては鉄人だよねっ(^○^)


$町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】-町田 セレクトショップ SAVANNA



あんなすごい蹴り




もらってみたいような




もらってみたくないような( ̄▽+ ̄*)




       町田 セレクトショップ SAVANNA Tatsu





◆町田のセレクトショップ
SAVANNAホームページ◆


↓パソコン用↓

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA


↓モバイル用↓
【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA