アジアカップ | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-ファイル0099.jpg

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-ファイル0100.jpg

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-ファイル0098.jpg

いやぁ~、


昨日は


燃えたね~o(^-^)o


なんとか


延長から見れたけど( ̄▽ ̄)


あの時間に


点が入るとは!!!


またPKかと


思ってた矢先の


ボレーシュートo(^-^)o


久しぶりに


楽しい試合だったなぁ(●^o^●)


今思えば


高校生まで


サッカー


一筋だったなぁ(^O^)


それが今じゃ


キックボクサーだもんなぁo(^-^)o


人って


いろんな可能性を


秘めてるよねっ(^O^)

俺が


永遠に憧れる


サッカー選手は


この


なんともイカした


バルデラマッ!!!


かなり


昔の選手だから


知ってる人が


いないのが


残念でしょうがない…。


この頃の


コロンビアは


メチャメチャ強かったっ( ̄ω ̄)


是非是非


バルデラマの


プレーを


みんなに見てもらいたいものだなぁo(^-^)o

スゲー


ヤバイんだよっ(●^o^●)



町田セレクトショップSAVANNA Tatsu