まさかの | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-ファイル0085.jpg

いやぁ~、


物凄く


疲れたぁ( ̄▽ ̄)


試合後は


いつもこうなるんだよなぁ~(´Д`)


体が


悲鳴をあげて


とにかく重い…。


体重が


100キロくらい


増えてんじゃねーかって感じっ!


曙になった気分…。


体力ねーなぁ、


俺(ToT)


今回は


過去最高の調整で、


絶対の


自信で挑んだ


師匠戦っ!!!


まさかの


ドローだよね( ̄・・ ̄)


絶対勝てると


思ったンだけどなぁ…。


なかなか


うまくはいかないっ!

まあだからこそ


燃えるんだけどねっo(^-^)o


あのヤロ~


タイで


特訓してやがったな( ̄ω ̄)


まあ、


今回も


収穫はあったし、


次は来月っ(●^o^●)


勝つまでやるぞっ(^O^)/


俺は


諦めが悪いから( ̄▽ ̄)


そんなこんなで


何が面白いって


ギャラリー達は


必死に


賭けてたのに


ドローなんて(^O^)


ドローに賭けた奴


誰もいないから


賭けの意味


何もないんだよね…。

ドローの


結果出た瞬間


時が止まったかのように…。


あの時の


みんなの顔ときたら…。


楽しんで


賭けなんて


してるから( ̄▽ ̄)


いやぁ~、


今日は寝れるかなぁ(-.-)zzZ



町田セレクトショップSAVANNA Tatsu





◆町田のセレクトショップ
SAVANNAホームページ◆


↓パソコン用↓

町田のセレクトショップ SAVANNA Kayoko blog [町田 セレクトショップ]


↓モバイル用↓
町田のセレクトショップ SAVANNA Kayoko blog [町田 セレクトショップ]-町田 セレクトショップ SAVANNA