マサイ | 町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNA Tatsu BLOG【町田 セレクトショップ】

町田セレクトショップSAVANNAのオーナーTatsuです。
町田のセレクトショップ革命奮闘中!

町田の隠れ家的セレクトショップ。

町田に来た際はセレクトショップSAVANNAへ!

町田セレクトショップSAVANNA共々よろしくお願いします。

SAVANNA Tatsu BLOG  【町田のセレクトショップ】-ファイル0078.jpg

SAVANNA Tatsu BLOG  【町田のセレクトショップ】-SN3P0347.jpg

遂に


念願の


マサイ族アイテムが


SAVANNAの


ディスプレイに


仲間入りっo(^-^)o


やったねっ!!!


しかもこれ、


布に


ロウを使って


描きあげた一枚っ!!!


ライオンの


堂々たる


シルエットが


たまらないっ!!!



縁あって


ホントに


偶然出逢えた


マサイ族たちっ(^O^)


マサイ族って


感じだったなぁ(●^o^●)


マサイ族たちと


会えて


勉強になったのは


マサイ族は


ライオンが好きではないらしい…。


俺の好き具合に


かなり


ひいてた気が…。


まあ、


終始


笑顔だったからいっかっ( ̄▽ ̄)


いやぁ~、


毎日


たくさんの


出会いに


感謝だね(^O^)



町田セレクトショップSAVANNA Tatsu




町田のセレクトショップ

◆SAVANNA ホームページ◆



パソコン用


【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA



携帯用

【町田のセレクトショップ】SAVANNA Tatsu BLOG-町田 セレクトショップ SAVANNA