行って参りました(人生2度目の金沢)




先ずは金沢駅

{FC5E8412-F5A3-486B-87E1-F445BBED5CE7}

{8A440D17-6972-4C8C-AAB7-5AA08DBB84A5}






からの兼六園(人生初)

{33142FF9-2EB9-4BE0-86D6-1E9AEA81A7D3}








そして、金沢城

{C9F21AC8-BFCA-420A-B077-2CAE51346536}



{0EF95E03-35E1-4A03-A75C-8A9C67997C87}






そして、東茶屋街

{5146E82A-0E52-41A2-882D-578CDA267437}

{E4CA2A2A-D4F8-43B7-8C4F-464B995F5446}








やっと宿〜

{EEAFACA3-5E17-44F3-BCAC-B20739E9B911}

{EBB17DAC-AB59-4A1B-B755-60A89E95A850}



{425FC441-CC7A-4DA5-B1D2-7E73983719F1}



{D2F8F961-D505-4453-9F1A-0CF3949623BE}

とまぁ〜ナント満喫した夏休みだったでしょうか




{1C654D47-189B-4375-ABDC-07ACAA2D762D}


また来たいと思いました