って レベルでお久しぶりです

また 仕事の季節がやってきました

GWは飲みにてぃ に あけくれ
10数年ぶりの再会を懐かしみ
綺麗所とイケメン衆に囲まれ 幸せなひととき

かわんねーな あの頃と そんな思いと 
変わってしまった 今と 

まぁ 今幸せ度高めキープなんで いいんじゃなーい? 
ってね。 

小学生 中学生の同級生とこうやってまた元気に会える事を
喜びに感じる。 

噂によると?これからそんな機会も増えるようだしー?
幹事さんは大変だろうけれど・・・。 

more!!! more!!! 

飲みにてぃ 大好きやん 




そして今日 某メンバーの顔を久しぶりに見る
うむ 二代目 ね 決定ね

頑張りすぎないように 頑張る 

素晴らしい言葉 ね。