ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND (参戦当日編) | 続・サバ煮込みな気分

ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND (参戦当日編)

※これからライブ行く人はご注意を❗️

(セットリストあり)


2024.02.29 いよいよLive参戦日

生憎の天気☔️

午後から休暇を取って、大阪城ホールへ向かう


グッズの受け取りまで時間があるので、周辺を散策


スタンプもゲット


ツアートラック


ラルくじをもう1回だけチャレンジ


缶バッヂ



時間が来たので、グッズ受け取りへ


Tシャツ、バングルライト、ステッカー


開場まで近くのマクドで休憩☕️

その後、会場に向かう最中に前方から見覚えのある人が…


大学の友達でした(笑)

お互いラルクのLiveが目的で来てたけど、まさか会うとはね😀


17時半、開場時間が来たので入り口へ向かう




電子チケットをかざして、中に入る


パンフレットをパシャっとな


さて、座席に向かいますかぁー✨

ドアを開けるとセンターステージが❗️


今回、機材席なので、少々見切れるのかな?

と思いつつ席に近づくと…


そこには機材が無く、単なる最後尾の席👍

① の所がステージの柱で見にくいだけで、

③、④はよく見える位置✨


今回、ステージ全体の演出も見たいと希望もあったのでベストな座席❗️


Tシャツに着替えて、開演時間まで待機

段々と会場内が暗くなり、開演❗️


今回も細かなレポートは他の人に任せます👍


(*公式から画像をお借り)


・L'ライトの演出は凄い❗️(あると更に楽しめる)

・一番聞きたかった『C』で始まる曲聞けた❗️

・序盤からやる気無いと見せかけ、後半楽しんでるKENさん❗️

・ユッキーにアテレコをするhyde❗️

・今回の当たり席は④(アリーナC)と思う❗️

 →MC、EDも自分の先から良く見えた✨


ヤバいね✨✨


めっちゃ楽しかった😄


大阪公演終了


帰り道、少しだけ立ち飲み屋さんへ

Live後のビールが旨い❗️


後日、家にてグッズ等をパシャっとな



----------------

備忘録

セットリスト(2024/02/29)

01. THE BLACK ROSE

02. EXISTENCE

03. THE NEPENTHES

04. 砂時計

05. a silent letter

06. Ophelia

07. Taste of love

08. Voice

09. Vivid Colors

10. flower

11. It's the end

12. Cureless

13. Blame

14. 叙情詩

15. GOOD LUCK MY WAY

16. Killing Me

17. NEXUS 4

18. Bye Bye

19. ミライ

20. Link

21. MY HEART DRAWS A DREAM

----------------