ホームカミング | 続・サバ煮込みな気分

ホームカミング

『ホームカミング』という単語に憧れる☺️


たまたま母校でイベントがあったので行ってみる


約1年ぶりに長瀬駅へ


大学は到着


門の前でパシャっとな


『ホームカミングデー』


貰ったワッペン


服に貼るのは、少々恥ずかしかったので、記念にカバンの中に忍ばせる(笑)


前回来た時より施設内の工事は終わっていて、

見晴らしも良くなってた


本部館が無くなっていたことに気付く

→今頃?


昔学んだ学舎


ここは相変わらずな感じ


教室が施錠されてなかったので、中にも入ってみる

当時は2回生までは、真面目でした🤣


ホームカミングのイベントでガチャガチャがあったので、やってみる

マグロが欲しい!


結果は…

味噌汁😅


フードコーナーは人が多かったのでスルー

学食空いてるから確認したら休み…

いつか平日に行って学生に紛れて食べてみるかな(笑)


しばらく構内を散策


外で昼ごはんを買って構内で食べようと『焼きマン』へ

ボリュームがあって安い店

お好み焼きのマヨ抜き頼んで、30分程度待つ

そうして、出来上がったのはマヨ有り…

更に15分待つのは微妙だったので返金で終了


という事で。。。、このまま大学を後にする

いつものように、HUBで一杯🥃

→いや、2杯🥃


コロナで大学メンバーと20周年飲みとか出来てないから、そろそろ実施してみるのも良いかもね😊


幹事は絶対せんけど(笑)