ネッコ2匹飼ってる私ですがイッヌも大好きで、警察犬のお手柄ニュースがめっちゃ好きわんわん わんわん わんわん



ググッたら賢いし、偉いしニコニコ





カワイイし、オモロいしニコニコ





何で小型犬やとオモロいんやろニヤニヤ



あーーー癒されたニコニコ



ついでに小学生時代飼ってたアラスカンマラミュートのランちゃん載っけときますわんわん

(以前載せたかな?)





塩とか砂糖がかかってる様に見えますが雪です真顔❄️



いつかデカイ家に住めたら飼いたいなニコニコ



ほなラストの〆は小型の炭焼くんでニヤニヤw





歯〜ど〜なってんのニヤニヤw





黒猫しっぽ黒猫からだリムジン前ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ





黒猫しっぽ黒猫からだ🧛🏿‍♂️ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



枕固くないの真顔はてなマーク