短くまとめる。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

オハヨゴザマース。


おなかが重いわ…

月に一度のお客様がいらっさるようだわ…

おなかも重いけど、気分も重くなるのよね…。

ブルーだわ。

ウルトラマリンブルーだわ。

わぁ~、きれ~。


というわけで、今日はこれにて。




なんつって。


オリンピック、


さばこの新イギリス徒然日記

紐パンの呪縛、おそろしや~(((( ;°Д°))))


どの競技見ても、まず、おまたに目が行くわ、あたし(/ω\)


でさー、 (←なれなれしい)

昨日、アイスダンス見た?見た見た?

オリジナルダンスっつーやつ。

すごいね、あれ。

世界民族舞踊大会みたいだったわ。


さばこの新イギリス徒然日記

日本代表は着物だったわ…

あのちょんまげはいかがなものかと。


って、着物…

滑りにくくねーの?

袖がぶわーーーーーーーってなってたぞ。


さばこの新イギリス徒然日記

ぶわーーーーーーーーって。 ←しつこい。


ちなみに、あたしは

さばこの新イギリス徒然日記

ハンガリーペアが好きでした。

ハイッハイッハイッハイっみたいな。


わしね~、

どうもコスプレ願望あるみたいで、

こういう絵を描くと、どきがむねむね~(*´Д`)=з

目がきらきら~

むらむら~



では、ほんとに今日はこれにて。

でかけなきゃなんないの~(ノДT) まんどくせ~わ。



今日もお帰りの際にポチッと

1クリックお願いします~~

いつもありがとうございます。更新の励みになります。テレビに釘付けでも更新します…


人気ブログランキングへ また雪が降るらしいわ。

人気ブログランキング