名前を変える。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

おはようございます。


さばこの新イギリス徒然日記

熱は下がったけど、まだ、ちょっとだるいです。


かといって、

寝てられないのがつらいところだわ。

おかーさーーーーーーーん(ノДT)


そんなあたし、

昨日の夕方、

さばこの新イギリス徒然日記

大爆発。


久しぶりにあんなに怒った。きゃは。

熱もあがるっちゅーの。


原因は…


今、ここでばーっと書いちゃうと、

あとで後悔しちゃうようなことも書いちゃいそうなので、

近日公開( ´艸`)


さわりだけ書くとね… (でもやっぱり聞いて欲しいの)


さばこの新イギリス徒然日記 今しばし、しばしとかぶる、布団かな

このおっさんがさー、

起きる起きるっていいながら、


起きてきたのが9時過ぎ。

そのあと、ユクーーーーリ、マターーーーリ、

朝風呂に入り…


続く。



では、たいしたことない本題。

みなさん、お気づきでしょうか。


わし、

先週あたりに名前を変えたんです。きゃは。


とりあえず、

「名前変えたの?」って言ってくれたのは、

さばこの新イギリス徒然日記

ロッキーさん、あなただけドキドキ

ごめんね、勝手に描いちゃって。


おばちゃん、うれしかったわ。


で、新しい名前なんですが、

「さばこ」改め、



さばこの新イギリス徒然日記

さばこ・デブデブデブデ( ゜∋゜)


なかなか痩せない自分を叱咤激励。



ただの「デブ」だと、ちょっと恥ずかしいので(乙女だもんで)

昭和を代表するお菓子、

さばこの新イギリス徒然日記

「ねるねるねるね」とかけてみました。

テーレッテレー。


あと3キロ痩せるまで、この名前でいくわよ~。

痩せたアカツキには、また名前変えるわよ~。



って、

意外とこの名前、気に入っちゃってるのよ。うへへへへ。

なんかさ~、おフランス語っぽくない?


さばこの新イギリス徒然日記

ボンジュ~ル

メルシ~

デブデブデブデ~


お、おされだわ…(/ω\)



お知らせ:左のほうに新しい質問を設置しておきました。そちらもよろしく。

      ロッキーさんのところへも、左のほうのタグから飛んでいけますよ~。



今日もお帰りの際にポチッとテーレッテレーと

1クリックお願いします~~~

いつもありがとうございます。その一押しでいろいろがむばれます。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング