ヤツが来る(((( ;°Д°))))。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

おはようござまーす。

さばこ、朝からすっごい


憂鬱。


できることなら、もっとでかい字で書きたい。

サイズ250くらいで。


どれくらい憂鬱かって言うと、

気がつくと、


さばこの新イギリス徒然日記

白目むいちゃってるくらい。きゃは。


実は、

今日ね~

義理の姉(大きいおっさんのねーちゃん)が来るんだ…(TωT)


会うの4年ぶりドキドキ

車で30分くらいのところに住んでるのに。きゃは。


名目は、「子さばを見たい」なんだけど…


子さばが生まれてから、今まで電話一本かけてこなかったのにさ~。

今さら、何???(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



「お金貸して」とか言われたらどうしよう…

さばこの新イギリス徒然日記 すいません、不適切イラストです。

Y山弁護士になっちゃうYO。


まぁ、お金貸してって言われたら、

「お前に貸せるお金はねぇ」って、


さばこの新イギリス徒然日記

言わせるけどさ。


自分じゃ言わないわ。


だって、あのねーちゃん、


こえーーーーーーーーのよ。(((( ;°Д°))))

機嫌が悪いと挨拶もしな(以下自粛)

腫れ物にさわる?みたいな…(((( ;°Д°))))


さばこ、戦々恐々よ。(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

おっさんの家族は、濃いわよ~。

強烈よ~。モーレツよ~。



あー、もうなんなの?なんなのさ??
さばこの新イギリス徒然日記

やっぱりY山弁護士になっちゃうわ。

やーみぃーてぃーーーよぉ。


すいません。

不適切イラスト、使いまくってます。

今日だけはゆるして。


ベビーサインに行ったあと、

そのままふらりと、


さばこの新イギリス徒然日記

遠くへ行きたい。


気分が重いわ。

体重も重いわ。∑(゚Д゚)


では、心臓破りの坂、上ってきます。


今日もお帰りの際にポチッと

1クリックお願いします~。

いつもありがとうございます。更新の励みになってます。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング