腫れる。 | さばこの新イギリス徒然日記

さばこの新イギリス徒然日記

エングランド北西部に生息中です。
カルチャーショックに振り回されっぱなしのぐうたら主婦が、
このたびママになりました。
イラストは、普通のマウスで地道に描いてます。
だって、ペン型のマウス、高いんだもん…。

おはようございます。

日に日に更新時間が遅くなってます…さばこです。


いけないわ、こんなことじゃ。

早く起きなさいよ、あたし。


みなさん、お正月休み、いかがおすごしでしょうか。


さばこの新イギリス徒然日記

朝8時、まだこんなに月がきれいでした。

そして、昨日、



さばこの新イギリス徒然日記

また雪が降りました。


毛玉だけが喜んでおります。

犬、庭を駆け回っております。


↑この写真、なんだか、

「雪の中で、あの珍獣をとうとう激写!」みたいな写真になったわ…


さて本題。

新年そうそう、困ってます。


缶詰のパイナップルを食べたら…


さばこの新イギリス徒然日記

唇が腫れちゃって腫れちゃって…


しかも、

かいーーーーーーーーーのよ。


さばこの新イギリス徒然日記

かゆくて噛む、噛むから腫れる、腫れるからまたかゆくなる…


負のスパイラルだわ。


さばこの新イギリス徒然日記


我慢できず、

小動物みたいな顔して、しつこいまでにハムハムしたら、


唇、ぼよよ~ん。



さばこの新イギリス徒然日記 新年なので新キャラ。

アンジェリーナ・ジョミーミー


みたいならいいんだけど、

どっちかと言うと、

さばこの新イギリス徒然日記

みかりやさんみたいになってます。


表に出れないわ。


パイナップルってアレルギーはないはずよね??

あるの?

酵素??

なんなの???

きいいいいいいい。



今日もお帰りの際にボヨヨンとポチッと

1クリックお願いします。

いつもありがとうございます!更新の励みになってます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング